ダイエットに失敗続きの私がすっぽんもろみ酢で手ごたえを感じた

ダイエットに失敗続きの私がすっぽんもろみ酢で手ごたえを感じた 私は母親の体質が遺伝したのか、若いころはガリガリで中年になってから急激に太ってきました。

 

これまで幾度となくダイエットにトライしてきましたが、結果に満足できるものはありませんでした。

 

ふとしたきっかけですっぽんもろみ酢を知ったのですが、最初は、どうせ無理だろうと期待はしてなかったのです。

 

それでも購入にいたったのは、30日分が送料だけの負担で購入できたからです。

 

実質的には無料になるので、これなら期待外れでも損することにはならないと気軽に試してみたのです。

 

すっぽんもろみ酢は、良くあるタイプのすっぽんサプリメントとはちょっと趣が違っていました。

 

ダイエットに効果が期待できるアミノ酸が黒酢のなんと312倍も含まれているというのです。

 

原料に使われるすっぽんも、熊本県のブランド、肥後日の元すっぽんというクオリティの高さに安心しました。

しかも、コラーゲンやビタミンB6、カルシウムや亜鉛、ビタミンEまで配合されている贅沢なサプリなのです。

 

これは、期待できるかも、と届いたその日から飲み始めました。

 

気になる匂いや味などは全くなく、とても飲みやすいサプリです。

 

私は普段、青魚をあまり食べないので、すっぽんに含まれる不飽和脂肪酸が豊富なこともうれしい発見でした。

 

アミノ酸の効果を最大限に享受したいので、さぼりがちだったウォーキングも再開しました。

 

すっぽんもろみ酢で今度こそ減量するんだという目的があったので、これまでになく生活のリズムを気にするようになったのは思わぬ副次効果です。

 

食事の栄養バランスにもなるべく気を使うようにして、30日が過ぎました。

 

変化を感じたのは2週間が経った頃です。

 

ウォーキングしながら、いつになく体が軽いと気づいたのです。

 

そういえばウエストも少しくびれが出てきました。

 

嬉しくなってトクトクコースで継続することに決めたのです。

 

このまま続けていけば、念願のウエストのくびれがはっきり見えてくるかもしれません。